2007年05月12日

裏話

取立て屋をやっていたときに、

1番疑問に思ったことをお話します。





  借金をすべて返済しようとお店に来た方がいました。

  担当したのが私では無かったので詳しいことはわかりません。


  私は奥で違う仕事をしていて、一段落付いたので店頭をふと見ると

  な、なんと!借金の全額返済を希望で来店した方がお金を受け取って

  いるではありませんか!



  「えー!やっぱり!」



  借金を返しに来たつもりが、巧みな営業トークの受付で落とされて

  さらに借金をして帰って行ったのです。



  実はこのお話は、非常によくあることなんです。


  どんな話をされても、返済を希望で来たのなら

  絶対に借金を増やしてしまうようなことはしないでくださいね。

  誰もが落ちいる罠がこのお話には存在しています。


  気をつけましょう!



もっと知りたい方はコチラ↓



【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】





・・・・・・・・・・・・




posted by 謝金返済記 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
今後の内容に期待しております。また、暇なときにでもお立ち寄りください^^
Posted by ぐーたらぱぱ at 2007年05月06日 21:35
こんばんは。
村田と申します。

TBありがとうございました。
僕もTBさせていただきました。

どんな裏話が聞けるか、楽しみにしています。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by 村田智幸 おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる at 2007年05月19日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40806572

この記事へのトラックバック

借金返済・・・お金の勉強はしてますか?
Excerpt: はじめまして、自由探求人かけだしの村田と申します。 現在、借金返済をしながら、お金持ちを目指して日々勉強しています。 僕のブログ『おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる』 よろしくお願..
Weblog: おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる
Tracked: 2007-05-19 03:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。